伊万里 武雄 新築 注文住宅 樋渡建設

title.jpg

 はじめまして、こんにちは。株式会社樋渡建設 代表取締役の樋渡芳成でございます。

 私どもが目指す住宅とは「With The Happy Life」”幸せとともに暮らす“です。お客様に長く安心して幸せに暮らしていただけるように、お客様第一のデザインとしっかりとした構造、健康で快適に暮らして頂ける家づくりを目指しております。

 樋渡建設の住宅は、ライフプランを実現する「資金計画」・高性能住宅で「安心&快適」・家族の「健康を守る」の3つの安心から成り立っております。
 

001.jpg

 お客様のライフプランにおいて、家を建てることが弊害となりゴールとなってしまってはいけないと考えております。樋渡建設の家は光熱費やメンテナンス費なども熟慮してランニングコストをより低く抑えられるような高性能で高い耐久性の住宅をよりお求めやすい価格で提供できるように最大限の努力をしております。

002.jpg

 樋渡建設の「高性能で高い耐久性の住宅」とは、家の耐震性、耐久性、省エネルギー性等に高い基準を設けた長期優良住宅という基準をクリアした住宅を指します。

003.jpg

 アレルギーで病気になったり、子供が苦しんだり、ヒートショックで命を落としたりするような家は安心できません。
 樋渡建設では建物を高断熱、高気密、24時間計画換気システムを取り入れ1棟1棟すべてにおいて断熱計画、換気計画を行い数値化し確認をして建物の建築中に試験を行い建物の品質をチェックして安心して住む住宅を提供しています。



私たちは住まいづくりの担い手の立場から、以上の3つの安心の実現の一隅を照らせるよう真剣に精励いたします。
 
daihyou.jpg
 
004.jpg
 スタッフ一同、日々住宅に関するあらゆる情報を収集し、皆で共有することで向上心を持って家づくりに取り組んでおります。
 お客さまの「With The Happy Life」の実現に向けたお手伝いをさせて頂けるご縁こそ、私にとって最大の喜びです。
 
005.jpg
料理、旅行
006.jpg
「ありがとう」
はじめに 事例 声

otoiawase.jpg



 
 




rplus-bana.jpg

FM佐賀ざっくばらん  リフォーム 新築 出演情報
FM佐賀 リフォーム 新築

meneki banner2.jpg

side-staff.jpg

linebana.jpg

リノベーション 樋渡建設
f001.jpg f002.jpg f003.jpg

営業エリア
唐津市、伊万里市、武雄市、佐世保市を中心に家づくりをさせて頂いております。
まずはお気軽に見学会、勉強会にご参加下さい。

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら
Copyright © 2013 株式会社樋渡建設 All Rights Reserved.