【満枠御礼】2023.12.9-10 「初心者さん向けの家づくり相談会」

LDKリフォームとはキッチンを含むリビングダイニング空間のリフォームのこと。樋渡建設では、お客様の豊かなライフスタイル実現のためにご要望に合わせたLDKリフォームをおこなっています。この機会にぜひLDKリフォームについてご相談ください。

↑このようなお悩みを持つ方にぴったりの相談会です!

お申し込みは電話・メールフォームからどうぞ

例えば…こんな相談ができます!

土地ってどうやって探せば良いですか?

希望の建築エリアで土地を見つけたい

実家の横に土地があり、そこに建てたい

土地探しのコツなどをお伝えします、最新の土地情報についてもご案内!

予算内でどのくらいの家が建てられる?

イメージしている家はいくらで建てられる?

住宅ローンについて教えて欲しい

新しい住宅ローンや補助金のことなど分かりやすくご説明いたします。

樋渡建設はどんな家が建てられる?

住宅性能ってそんなに大事?

デザインや間取りについて相談したい

家づくりを何から考えたら良いかなどざっくりとしたご質問でも大丈夫!

日時など

日時

※ご好評につきご予約がいっぱいになりました(12/01)
2023年12月9日(土)・10日(日)
ご希望の時間帯を下記からご選択ください。
■2023年12月9日(土)
10:00~12:00
14:00~16:00
■2023年12月10日(日)
10:00~12:00
14:00~16:00

参加費

無料

定員

混雑を避けるため、2時間に1組様限定といたします

備考

完全予約制!!

お子様連れでもご参加いただけます!

ママ・パパにゆっくり見学していただくため、スタッフが対応いたします。絵本などもご用意していますのでご安心ください。

お申し込みは電話・メールフォームからどうぞ

イベント開催

かんなくずでリースづくり

お父さん・お母さんが相談中の間に…!お子様向けのワークショップを開催いたします。クリスマスに向けてリースをつくろう!かんなくずで作るナチュラルでおしゃれなリースです。作ったリースはお持ち帰りOK♪

家づくり相談会参加のメリット

写真はイメージです。

プロに家づくりの相談ができる!

家づくりに関してプロの意見を聞くことができます。費用や間取り、土地探しについてのお悩みに対しアドバイスをもらえます。

写真はイメージです。

一組ずつだから安心して相談できます!

一組限定でのご案内ですので安心してご来場いただけます。

写真はイメージです。

勧誘などはありませんのでご安心を!

多くの方が相談会での強引なセールスを不安に思われますが、そのようなことは決してありません。相談会の後はご自宅でじっくりと検討いただけます。勧誘は一切行いませんので、安心してご相談ください。

お申し込みは電話・メールフォームからどうぞ

~ チラシを見る ~

クリックで家づくり相談会のチラシをご覧いただけます。

本イベントへの参加で新築モニターキャンペーンに応募できます!

本イベントへのお問い合わせ、モニターになっていただいた方先着3名様に、太陽光発電システム100万円分をどーんとプレゼントさせていただきます!

※以下の条件がございます。

  • 2023.10.1~12.28間で初回ご相談、もしくは初回イベント参加
  • 2024.3.31までにご契約いただいた方
    ※沢山のお客様より延長希望の声をいただきました!
  • 見学会の実施・SNS&HPへの掲載・インタビュー・動画・間取りの公開をさせていただける方

家づくり相談会のお申し込みはこちらから

※ご好評につきご予約がいっぱいになりました(12/01)

お電話でも承っております。 TEL.0955-23-1717 
LINEはこちら

・混雑を避けるため1時間に1組様限定とさせていただいております。
・お申し込みの際は個人情報保護方針をお読みになり、同意のうえご記入ください。
・回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
・万が一、こちらから返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。

    ご希望の日時 必須

    ※現在9日(土)午前中のみ空きがございます。

    お名前 必須

    メールアドレス 必須

    電話番号必須

    駐車場のご利用

    住所(自動入力) 必須

    郵便番号
    住所

    新築モニターへの応募

    弊社の相談会を知ったきっかけ

    ご質問等がございましたらご記入ください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されておりGoogleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。