※終了しました。2023.1.14-15 佐賀県武雄市山内町にて 自由設計 完成見学会開催

おかげさまで予約枠が一杯となりました。
※イベント開催日時は予約枠が埋まっておりますが、見学をご希望の方は一度ご相談くださいませ!
 TEL.0955-23-1717

【ご来場・オンラインどちらでも見学可能です】佐賀県武雄市山内町にて自由設計完成見学会開催を開催致します。 オンラインでの見学もできます!お気軽にご参加ください。

収納も充実、家事動線バッチリの自由設計の平屋の家です!

日時

2023年1月14日(土)~15(日)
10:00~17:00

会場

佐賀県武雄市山内町にて
※オンラインでの見学も可能です。

参加費

無料

定員

混雑を避けるため、1時間に1組様限定といたします

駐車場

駐車スペースに限りがございますので、お車の際は1台でお越しくださいませ。

備考

完全予約制!!

▼見学会の場所

ご来場・オンラインどちらでもご参加いただけます!

コンセプト『回遊できる平屋の家』

ダイニングキッチンを中心に家の中をぐるぐる回れるから、平家でも移動が快適で、家事動線もバッチリ。
広めのパントリーやシューズインクロークなど収納も充実。
ダイニングのスタディカウンターで子供達の様子を見ながら仕事ができるし、子供達が大きくなったら宿題を見てあげることも。テーブルとは別だから食事の時に慌てて片付けなくても平気です。
一部天井を下げて間接照明を入れたり、アクセントクロスや可愛いニッチで飾ったり。インテリアにもこだわってお洒落で機能的なお家になりました。

家族構成

【3人家族】
夫(30代)・妻(30代)・子供

■施主様からのご要望

リビングと繋がる和室がほしい

リビング横に和室をレイアウトして、自由に活用できる開放的な空間に。フローリングとは違った畳の良さを活かした和モダンな雰囲気を演出しています。

※写真はイメージです。

玄関近くで手洗いできるようにしたい

最近ご要望の多い玄関そばの手洗い場。ウィルス感染予防対策としてはもちろん、ガーデニングの後や、子供が外で遊んできた後にも。「帰ったらすぐ手洗い」が習慣になりやすい玄関です。

※写真はイメージです。

玄関収納が欲しい

意外と多い玄関まわりの荷物。靴や雨具はもちろん、お子さんの部活道具やアウトドア用品も収納できます。

※写真はイメージです。

2階の各部屋に収納を付けたい

子ども部屋など各部屋に収納スペースを設けることで、部屋を快適に使うことができます。現在収納したいもをチェックし、これから増える分を見越したスペースを考慮して適切な空間を設置します。

※写真はイメージです。

2階に書斎スペースがほしい

最近では在宅で作業に集中して取り組みやすくするために書斎スペースを設置する方も増えています。書斎があれば家族と過ごす空間とのメリハリを付けやすくなります。

※写真はイメージです。

今回は当社の自由設計の家です。一般的な住宅の規格に収まらない、とことんこだわって特化した住まいを建てたい方に向けて、フルオーダーでお客様の夢のマイホームを叶えます。2日間の見学会でぜひご体感ください♪

完成見学会に行くメリット

写真はイメージです。

リアルな広さを体感できる

モデルハウスとは違い、実際に住まわれる方に向けて建てられているため、家族の人数に合わせたリアルな広さを体感できます。

写真はイメージです。

空間や採光などを参考にできる

実際に内部を体感することで、間取りや吹き抜けなど空間の使い方がわかります。また、方角によってどのような採光となるか参考にすることができます。

写真はイメージです。

動線や設備、素材を確認できる

生活動線や設備について確認したり、また、無垢のフローリングや壁材など素材の質感を確認することができます。

完成見学会のお申し込みはこちらから

おかげさまで予約枠が一杯となりました。
※イベント開催日時は予約枠が埋まっておりますが、見学をご希望の方は一度ご相談くださいませ!

お電話でも承っております。 TEL.0955-23-1717

・混雑を避けるため1時間に1組様限定とさせていただいております。
・お申し込みの際は個人情報保護方針をお読みになり、同意のうえご記入ください。
・回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
・万が一、こちらから返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。

    必須ご希望の日にち
    必須ご希望の時間帯
    (10時~17時の間で)
    必須ご参加方法
    必須駐車場のご利用
    必須お名前
    (例:山田太郎)
    必須メールアドレス
    (例:XXXXX@AABBCC.COM)
    必須住所(自動入力) 郵便番号(例:8500874)
    都道府県
    市区町村以降の住所
    電話番号
    (例:090-0000-0000)
    お問い合わせ内容
    ご質問などございましたらご記入ください。

    見学会一覧  イベント情報一覧