家事らく!の子育ての家(伊万里市 K様)

家事が少しでも楽しくできるように家事動線をまとめたり、キッチンの脇にスタディーカウンターを設けました。

樋渡建設からのご提案

若いご夫婦、子育て住宅。
家事が少しでも楽しくできるように家事動線をまとめたり、サービステラスをつけて便利に使いやすく設計しました。
キッチンの脇にスタディーカウンターを設け子供の勉強やPCスペースとしても使えるよう考えました。

Q
樋渡建設を選ばれた理由についておたずねします。

間取り、住宅ローンの提案、会社の信頼性、アフターフォロー、保障、対応スピードです。地元の会社であり、親身になって相談にものっていただき信頼できると感じた。

Q
樋渡建設以外で、検討された業者様はありますか。

建設などの大手メーカー

Q
住まれてから特に良かった点があればお教えください。

生活しやすい空間と間取り(家事の動線など)

Q
お家の引き渡しまでの流れはスムーズでしたか?

とてもお忙しい中、こちらの都合に合わせていただいたため、スムーズに打ち合わせが進んだ。

Q
営業について良かった点や悪かった点などがあればお教えください。

遅い時間でも対応していただいた。どんなに小さなことでも質問に対して対応してくださった。

Q
工務について良かった点や悪かった点などがあればお教えください。

現場に行った際に親切に説明などをしていただいた。予定通りにカーテンレールがついていなかった。

Q
設計(図面の精度)について良かった点や悪かった点などがあればお教えください。

要望に応えていただき満足のいく間取りができた。

Q
家づくり、樋渡建設についてご意見ご感想をお願いします。

最初にお会いしたとき、家づくりに悩んでいる私たちに親身になって相談にのっていただき、話を聞いているうちに樋渡建設様で家づくりをしようと決心しました。 家づくりが始まってから完成するまで、骨折、妊娠中、出産…いろいろなことがあり、そんな中で都合を合わせてくださったり、どんな小さなことでもアドバイスを下さったりと本当に心強かったです。 また、完成後も何かあればすぐに対応していただきありがとうございます。立派な家が完成し、家づくりに携わってくださっている全ての方にとても感謝しています。 これからも長いお付き合いになると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

~ Galleryギャラリー ~

その他のお客様の声