コンパクトでありながら使い勝手がよい家(伊万里市 T様)

自然を感じられる土地に個性的な建物。家族みんなが集い毎日がワクワクする、 そんな楽しめるお家が完成しました。

樋渡建設からのご提案

LIXILメンバーズコンテスト2015
新築部門 敢闘賞 受賞
自然を感じられる土地に個性的な建物。家族みんなが集い毎日がワクワクする、 そんな楽しめるお家が完成しました。コンパクトでありながら使い勝手がよく、 家事もラクラクこなせます。こだわりを持たれたオシャレなご夫婦。北欧テイストでコーディネートされた室内はとてもオシャレな空間に仕上がっています。自然の光であふれ、とても明るく快適な住宅です。

Q
樋渡建設を選ばれた理由についておたずねします。

断熱、デザイン、会社の信頼性、担当営業。特に強引な営業がなくこちらのペースで家づくりができそうだったので。

Q
住まれてから健康面で改善点はありますか?

家の中がクリーンな空気な気がしますので快適です。

Q
住まれてから特に良かった点があればお教えください。

アレルギーも軽減されたように思います。
ウォールナットにこだわりたかったので実践できて良かったです。脱衣場にファミリークローゼットをつけたのはすごく便利で良かったです。

Q
特に悪かった点、こうすればよかったという点があればお教えください。

実際に住んでみてわかること(スイッチの位置や証明の明るさなど)があるのでもっと自分の中でシュミレーションをすればよかったなと思います。

Q
営業について良かった点や悪かった点などがあればお教えください。

強引さがないので私たちにとってはそこがすごく良かったです。

Q
工務について良かった点や悪かった点などがあればお教えください。

造作でお願いした点が多々ありましたがすべて気に入っています。

Q
設計(図面の精度)について良かった点や悪かった点などがあればお教えください。

プロならではの視点でアドバイスしてくださり助かりました。

Q
家づくり、樋渡建設についてご意見ご感想をお願いします。

とても親切でこちらの要望にいやな顔ひとつせず対応していただきました。
一生に一度の「マイホーム」を樋渡建設さんにお願いして本当によかったと思います。これから自分たちの住みやすく、笑顔で帰ってきたくなる「家」にしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

~ Galleryギャラリー ~

その他のお客様の声