※終了しました。2023.11.25&26 佐賀県嬉野市塩田町にて新築完成見学会

【ご来場・オンラインどちらでも見学可能です】佐賀市嬉野市塩田町にて新築完成見学会を開催致します。 オンラインでの見学もできます!お気軽にご参加ください。

お申し込みは電話・メールフォームからどうぞ

日時など

日時

2023年11/25(土)&26(日)
10:00~17:00
25(土)は「夜の見学会」も開催!(17:00~20:00)
※25(土)夜の部は予約がいっぱいになりました。

会場

佐賀県嬉野市塩田町にて
※詳しい住所はご予約後メールもしくはショートメールにてお送りします。

参加費

無料

定員

混雑を避けるため、同時に見学できる組数を制限させてただきます。(見学時間の目安は1組1時間程度みていただけますと幸いです。)

駐車場

駐車スペースに限りがございますので、お車の際は1台でお越しくださいませ。

備考

完全予約制!!

お子様連れでもご参加いただけます!

ママ・パパにゆっくり見学していただくため、スタッフが対応いたします。絵本などもご用意していますのでご安心ください。

お申し込みは電話・メールフォームからどうぞ

LINEはこちらからどうぞ!

建築データ

建築データ

敷地面積:533.22 ㎡ (161.29 坪)
延床面積:123.37 ㎡ ( 37.31 坪)

間取り

4LDK

家族構成

4人家族:夫(30代)・妻(30代)・子供2人

建築エリア

嬉野市塩田町

コンセプト「大らかにつながる、大屋根の家」

大きい片流れの大屋根で、ウッドデッキからの玄関アプローチが個性的な住宅です。前面のウッドデッキではアプローチだけでなく、リビングとのつづきで子供たちが遊んだり、時にはアウトドアライフを楽しんだりできる団らんの空間となっています。内部は大屋根を活かし勾配天井として1階と2階を繋げ、天井の高い空間としていつもどこにいても家族の気配を感じられる空間としました。

施主様からのご要望

  • 研究熱心なご主人様希望の約8.8帖の書斎スペース
    最近では在宅で作業に集中して取り組みやすくするために書斎スペースを設置する方も増えています。書斎があれば家族と過ごす空間とのメリハリを付けやすくなります。
※写真はイメージです。
  • 四季を感じられる庭を見ることができるようにウッドデッキを希望
    ウッドデッキから庭が見えると、お部屋からお庭への空間につながりが生まれ、広く見えるようになるのもメリットです。

その他このようなご要望も♪

  • 寝転んで寛ぐことができる和室も希望
  • リビングに将来的にスピーカーと大きなテレビを設置し、ソファでゆったりしながら好きな番組を見たい
※写真はイメージです。


今回は当社の自由設計の家です。一般的な住宅の規格に収まらない、とことんこだわって特化した住まいを建てたい方に向けて、フルオーダーでお客様の夢のマイホームを叶えます。2日間の見学会でぜひご体感ください♪

お申し込みは電話・メールフォームからどうぞ

夜の完成見学会に行くメリット

写真はイメージです。

夜の暮らしのシミュレーションができる

夜の見学会では、例えば夕食の時間やリビングでくつろぐ時、寝室で安らぐ時などを、夜ならではの雰囲気の中でリアルにイメージできます。

写真はイメージです。

照明の雰囲気を体感できる

夜の見学会では、照明が点灯した状態で見学することができます。夜に外から見た家の雰囲気など、昼の見学会ではイメージしづらい夜の暮らしを体感できます。

写真はイメージです。

体感温度を体感できる

夜は、昼間よりも気温が下がるため、家の中での体感温度も変わってきます。夜の見学会では、家の中での温かさや快適さを感じながら、冷暖房や窓からの気温の影響を確かめられます。

完成見学会に行くメリット

写真はイメージです。

リアルな広さを体感できる

モデルハウスとは違い、実際に住まわれる方に向けて建てられているため、家族の人数に合わせたリアルな広さを体感できます。

写真はイメージです。

空間や採光などを参考にできる

実際に内部を体感することで、間取りや吹き抜けなど空間の使い方がわかります。また、方角によってどのような採光となるか参考にすることができます。

写真はイメージです。

動線や設備、素材を確認できる

生活動線や設備について確認したり、また、無垢のフローリングや壁材など素材の質感を確認することができます。

本見学会への参加で新築モニターキャンペーンに応募可能です!

本イベントにご参加、モニターになっていただいた方先着3名様に、太陽光発電システム100万円分をどーんとプレゼントさせていただきます!

※以下の条件がございます。

  • 2023.10.1~12.28間で初回ご相談、もしくは初回イベント参加をし、同期間内にご契約いただいた方
  • 見学会の実施・SNS&HPへの掲載・インタビュー・動画・間取りの公開をさせていただける方

完成見学会のお申し込みはこちらから

お電話でも承っております。 TEL.0955-23-1717

・混雑を避けるため1時間に1組様限定とさせていただいております。
・お申し込みの際は個人情報保護方針をお読みになり、同意のうえご記入ください。
・回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
・万が一、こちらから返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。

    見学会ご希望の日時 必須


    お名前 必須

    メールアドレス 必須

    電話番号必須

    駐車場のご利用必須

    住所(自動入力) 必須

    郵便番号
    住所

    新築モニターへの応募

    弊社の見学会を知ったきっかけ

    ご相談・ご質問等がございましたらご記入ください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されておりGoogleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。



    見学会一覧  イベント情報一覧