自由設計『生活と趣味の空間を調和させたシンプルハウス』

コンセプト

『生活と趣味の空間を調和させたシンプルハウス』
外観は黒を基調としスタイリッシュな印象。内装は床材にオーク、クロスにホワイト、キッチンにブラックを使用し、オーク・ホワイト・ブラックを基調とした空間になりました。
シンプルな中に程よくアクセントを入れて仕上げています。

住宅の特徴

建築データ

敷地面積:㎡ 延床面積:㎡ 間取り:  C値:●/UA値●

間取りの特徴

黒を基調とした外観/内装/リビング横のガラスの扉/玄関

家族構成

建築エリア

外観

外観は黒を基調とし、スタイリッシュな印象を感じます。

キッチン・ダイニング

玄関からキッチンへの出入りもでき、買い物後もラクに荷物の搬入ができます。

ダイニング・リビング

ダイニング照明はレクリントのLAMELLA(ラメラ)。

リビング・ダイニング

テレビ裏の壁一面にはエコカラットを使用しています。

キッチン

GRAFTEKT(グラフテクト)のキッチンでこだわり溢れる場所に。

リビング横のガラスの扉

リビング隣の部屋はガラスの扉で仕切ることにより、閉め切っていても開放感があります。

個室

書斎にも使えるお部屋。机の高さにコンセントもあり、PC作業もできそうです。

玄関

足元から差し込む光で明るい玄関になっています。

サニタリー

洗濯機から取り出した洗濯物はすぐに部屋干しできるようになっています。

トイレ

グレーのクロスで落ち着いたトイレの雰囲気になっています。

自由設計事例をもっと見る

お客様の声(自由設計)