※終了しました。2023.9/16-17開催!平日もOK!佐賀県伊万里市脇田町にて cocot 完成見学会開催

【ご来場・オンラインどちらでも見学可能です】伊万里市脇田町にてcocot 完成見学会を開催致します。 オンラインでの見学もできます!お気軽にご参加ください。

8.26~9.17の土日で4週連続オープンハウス開催中!明るく開放的な間取りでありながら、シューズクローゼット・ファミリークローゼット・リビング収納・ウォークインクローゼットを備えた収納たっぷりなお家です!

日時

【完成見学会 土日連続開催】
2023年9月16日(土)・17日(日)
10:00~17:00
※~9/17(日)の期間内であれば平日も見学可能です。(2日前までの事前予約必須)

【家づくり勉強会】
~9月17日の間で所要時間2時間程度
家づくり勉強会を見学会場にて開催!

会場

佐賀県伊万里市脇田町にて
※詳しい住所はご予約後メールもしくはショートメールにてお送りします。

参加費

無料

定員

混雑を避けるため、同時に見学できる組数を制限させてただきます。(見学時間の目安は1組1時間程度みていただけますと幸いです。)

駐車場

駐車スペースに限りがございますので、お車の際は1台でお越しくださいませ。

備考

完全予約制!!
※オンラインでの見学も可能です

お子様連れでもご参加いただけます!

ママ・パパにゆっくり見学していただくため、スタッフが対応いたします。絵本などもご用意していますのでご安心ください。

お申し込みは電話・メールフォームからどうぞ

LINEはこちらからどうぞ!

建築データ

建築データ

敷地面積:220.55㎡(66.71坪)
延床面積:108.47㎡(32.80坪)

間取り

3LDK

家族構成

夫(30代)・妻(30代)・子供2人

建築エリア

伊万里市脇田町

ずっと快適に暮らせるナチュラルモダンハウス

明るく開放的な間取りでありながら、シューズクローゼット・ファミリークローゼット・リビング収納・ウォークインクローゼットを備えた収納たっぷりなお家。

1 階は大きな吹抜けで明るく開放的な上、ファミリークローゼットを中心に家の中をぐるぐる回遊できるから元気な子供たちが笑顔で走り回る姿が目に浮かびます。2 階にはご主人の為の隠れ家も。

家事動線が短いのは当然。近年当たり前になったランドリースペースも充実してるので、家事も快適です。

見どころ

吹き抜けがある約19.8帖のLDK

ファミリークローゼットをはじめLDKには計6個の収納スペース

2階には趣味に没頭できる隠れ家

その他にこのような見どころも!

  • 広々としたシューズクローゼット
  • 回遊できるペニンシュラキッチン

今回は当社のセミオーダー住宅「cocot」の家です。セミオーダーなのに高性能&オリジナリティ&リーズナブルな高性能住宅です。樋渡建設ではコストを抑えながら、お客様の夢のマイホームを叶えるお手伝いをいたします。9月17日までの土日連続開催の見学会でぜひご体感ください♪

完成見学会に行くメリット

写真はイメージです。

リアルな広さを体感できる

モデルハウスとは違い、実際に住まわれる方に向けて建てられているため、家族の人数に合わせたリアルな広さを体感できます。

写真はイメージです。

空間や採光などを参考にできる

実際に内部を体感することで、間取りや吹き抜けなど空間の使い方がわかります。また、方角によってどのような採光となるか参考にすることができます。

写真はイメージです。

動線や設備、素材を確認できる

生活動線や設備について確認したり、また、無垢のフローリングや壁材など素材の質感を確認することができます。

完成見学会のお申し込みはこちらから

お電話でも承っております。 TEL.0955-23-1717

・混雑を避けるため1時間に1組様限定とさせていただいております。
・お申し込みの際は個人情報保護方針をお読みになり、同意のうえご記入ください。
・回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
・万が一、こちらから返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。

    見学会ご希望の日にち 必須

    -----
    平日ご希望の場合(定休日:水曜 9/6,13除く)


    ご希望の時間帯 必須

    個別勉強会の参加ご希望

    見学会と勉強会どちらも参加ご希望の方で別日の個別勉強会を希望する方はチェックください。

    お名前 必須

    メールアドレス 必須

    電話番号必須

    駐車場のご利用必須

    住所(自動入力) 必須

    郵便番号
    住所

    弊社の見学会を知ったきっかけ

    ご相談・ご質問等がございましたらご記入ください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されておりGoogleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。



    見学会一覧  イベント情報一覧