※終了しました。2022.10.22-23 佐賀県武雄市北方町にてセミオーダー住宅完成見学会開催

【ご来場・オンラインどちらでも見学可能です】佐賀県武雄市北方町にてセミオーダー住宅cocot完成見学会を開催致します。 オンラインでの見学もできます!お気軽にご参加ください。

2階と繋がる明るくて大きな吹抜け、玄関にウォークスルー収納や手洗い場を設置しました。

日時

2022年10月22日(土)~23(日)
10:00~17:00
※現在、23日は満席御礼、22日の枠13時~17時が空いております!

会場

佐賀県武雄市北方町にて
※オンラインでの見学も可能です。

参加費

無料

定員

混雑を避けるため、1時間に1組様限定といたします

駐車場

駐車スペースに限りがございますので、お車の際は1台でお越しくださいませ。

備考

完全予約制!!

↑所在地:武雄市北方町 クリックで拡大できます。

ご来場・オンラインどちらでもご参加いただけます!

コンセプト『みんなで楽しく。仲良く。』

子供たちが笑顔で元気に走り回りたくなる。そんなおうちができました。
開放的なLDKは明るくて大きな吹抜けで2階と繋がるから、家族の気配をいつも感じられて安心。仕事に集中したい時は書斎もあるし、子供たちが大きくなったら個室にしてあげることも可能。広めのパントリーやクローゼットなど収納が充実しているから、たくさん買い置きしても大丈夫!
玄関横にウォークスルー収納や手洗いもあるから感染症対策もバッチリです。

家族構成

【5人家族】
夫(30代)・妻(30代)・子供3人

■施主様からのご要望

リビングと繋がる和室がほしい

リビング横に和室をレイアウトして、自由に活用できる開放的な空間に。フローリングとは違った畳の良さを活かした和モダンな雰囲気を演出しています。

※写真はイメージです。

玄関近くで手洗いできるようにしたい

最近ご要望の多い玄関そばの手洗い場。ウィルス感染予防対策としてはもちろん、ガーデニングの後や、子供が外で遊んできた後にも。「帰ったらすぐ手洗い」が習慣になりやすい玄関です。

※写真はイメージです。

玄関収納が欲しい

意外と多い玄関まわりの荷物。靴や雨具はもちろん、お子さんの部活道具やアウトドア用品も収納できます。

※写真はイメージです。

2階の各部屋に収納を付けたい

子ども部屋など各部屋に収納スペースを設けることで、部屋を快適に使うことができます。現在収納したいもをチェックし、これから増える分を見越したスペースを考慮して適切な空間を設置します。

※写真はイメージです。

2階に書斎スペースがほしい

最近では在宅で作業に集中して取り組みやすくするために書斎スペースを設置する方も増えています。書斎があれば家族と過ごす空間とのメリハリを付けやすくなります。

※写真はイメージです。

今回は当社のセミオーダー住宅cocot(ココット)の家です。セミオーダーなのに高性能&オリジナリティ&リーズナブルな高性能住宅です。2日間の見学会でぜひご体感ください♪

完成見学会に行くメリット

写真はイメージです。

リアルな広さを体感できる

モデルハウスとは違い、実際に住まわれる方に向けて建てられているため、家族の人数に合わせたリアルな広さを体感できます。

写真はイメージです。

空間や採光などを参考にできる

実際に内部を体感することで、間取りや吹き抜けなど空間の使い方がわかります。また、方角によってどのような採光となるか参考にすることができます。

写真はイメージです。

動線や設備、素材を確認できる

生活動線や設備について確認したり、また、無垢のフローリングや壁材など素材の質感を確認することができます。

完成見学会のお申し込みはこちらから

お電話でも承っております。 TEL.0955-23-1717

・混雑を避けるため1時間に1組様限定とさせていただいております。
・お申し込みの際は個人情報保護方針をお読みになり、同意のうえご記入ください。
・回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
・万が一、こちらから返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。

※10月23日(日)の枠は満席となっております!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

見学会一覧  イベント情報一覧