※終了しました。2023.1.14-15 リノベーション相談会

武雄、伊万里エリアで各先着1棟限定の『リノベーションモニター募集中』です。条件をクリアでなんと!!!定価100万円のエアコン、家具、照明をプレゼント♪

リノベーション相談会

ご自宅のリノベーションや、中古住宅のリノベーションなどをご検討中の方に朗報です!

リノベーションモニター募集中

リノベーションのモニターになっていただいた方に、なんと!定価100万円分のエアコン・家具・照明をどーんとプレゼント!ただし、以下の条件がございます。

モニター条件

【条件1】 1,000万円以上のリノベーション工事が対象
【条件2】 見学会の実施・HP&SNS掲載(写真・インタビュー・動画・間取りの公開)
【条件3】 2023年1月14-15日開催のリノベーション相談会イベント参加必須

日時など

日時

2023年1月14日(土)15日(日)
10:00~17:00

会場

樋渡建設武雄店

参加費

無料

駐車場

樋渡建設武雄店駐車場をご利用いただけます。

備考

完全予約制!!

ご予約はこちらからどうぞ!個別相談も承っています。

同時開催!補助金活用リノベーション

様々な条件が合えば、リノベーションでお得な補助金を活用することができます。お気軽にご相談ください。わかりやすくご提案いたします。

3省連携による補助金事業
3省連携による補助金事業

国土交通省、経済産業省、環境省の3省連携による補助金事業が始まります。この補助金事業は、補助の箇所が重複しない場合に併用申請が可能となっているお得な補助金制度となっています!

※リフォームで子育て・若者世帯に当てはまる場合、最大260万円の補助金がもらえます。その他すべての世帯のリフォームで最大245万円の補助金がもらえます。

●リフォームに対する補助金(3省連携の補助金事業)

こどもエコすまい支援事業

先進的リノベ事業

給湯省エネ事業

こどもエコすまい支援事業の補助金を利用すると

こどもエコ住まい支援事業は、高い省エネ性能を有する住宅の新築やリフォーム等に対して、補助金がもらえます。

●浴室リフォーム例

浴室工事の補助金例

合計71,000円の補助額

●キッチンリフォーム例

合計140,000円の補助額

※1「キッチンセットの交換を伴う対面化改修」で補助金が交付される場合、本項目は補助の対象となりません。※2キッチンセットの移設は対象となりません。※画像引用:リクシル「リデア:Bタイプ」、リクシル「リシェルSI」

先進的窓リノベ事業の補助金を利用すると

窓の断熱リフォームに対する補助金

先進的窓リノベ事業では、既存住宅の窓を省エネ効果の高い断熱窓にリフォームする費用に対して補助金がもらえます。予算1000億円、過去最大の補助金制度となっています。この機会にぜひご活用ください!

大き目の窓1か所で69,000円の補助額

窓1か所につき69,000円の補助金となっており、かなりお得です。この機会にぜひご活用ください!

※大きさ2.8㎡~の内窓ガラスを1窓設置した場合 ※Low-E複層ガラス仕様 引違い窓※補助金額は実際の工事内容や申請内容などにより異なる場合があります。※リクシル「インプラス(内窓)」画像引用

●補助の対象

窓リフォーム補助の対象

▼3省連携による補助金事業の詳細はこちらをご覧ください。
住宅省エネ2023キャンペーン特設サイト https://jutaku-shoene2023.mlit.go.jp/

この機会に、補助金を活用したリフォームについてぜひお気軽にご相談ください!

当店のリノベーションでは、お客様とお客様のご家族が長く安心して住まうために耐震、耐久性能をしっかりと考慮します。そして、健康で快適に安心して暮らしていくために欠かせない「断熱、遮熱、空気質、防音性能」などの生活向上リフォームも含めたご提案で『お客様の幸せな暮らし』を大切にします。

↑タップで拡大できます。

※リノベーションとは(リフォームとの違い)

ひとことで表すと工事規模の違いになります。

  • リノベーション:住居の性能や価値を向上させることを指します。キッチンをより機能的なものにしたり、壁を動かしたりして間取りを大きく変えてしまうような大がかりな工事といった内容になります。
  • リフォーム:住宅の外壁の塗り直し、和式トイレから洋式トイレへの変更、ガス台をビルトインコンロに変えるといった内容で、水まわりの修繕や壁紙の変更など、比較的小規模な工事を指します。 (参考:リクシル

もし、お客様ご希望の工事がどちらに該当するかご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。

このようなお悩みはございませんか?リノベーション相談会では様々なご相談を承っております。

  • 今の寒い家をどうにかしたい。
  • 予算内でリノベーションができるのだろうか…。
  • 素敵なデザインの家ができるだろうか…。
  • 住宅性能も重視したい。
  • 中古住宅を高性能にリフォームしたい!

しつこい営業はいたしておりませんので、安心してお気軽にご相談ください!

ご予約はこちらからどうぞ!個別相談も承っています。

~ チラシを見る ~

クリックでリフォーム相談会のチラシをご覧いただけます。

リノベーション相談会のお申し込みはこちらから

お電話でも承っております。 TEL.0955-23-1717

・混雑を避けるため1時間に1組様限定とさせていただいております。
・お申し込みの際は個人情報保護方針をお読みになり、同意のうえご記入ください。
・回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
・万が一、こちらから返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

開催予告

詳細はまたお知らせいたします!