※終了しました。2023.1.21-22 佐賀県伊万里市脇田町にて ジブンハウス 完成見学会開催

【ご来場・オンラインどちらでも見学可能です】佐賀県伊万里市脇田町にて ジブンハウス完成見学会開催を開催致します。 オンラインでの見学もできます!お気軽にご参加ください。

住み心地の良いモダンな平屋の家です!

日時

2023年1月21日(土)~22(日)
10:00~17:00
※おかげさまで22日(日)は予約がいっぱいになりました。

会場

佐賀県伊万里市脇田町にて
※オンラインでの見学も可能です。

参加費

無料

定員

混雑を避けるため、1時間に1組様限定といたします

駐車場

駐車スペースに限りがございますので、お車の際は1台でお越しくださいませ。

備考

完全予約制!!

▼見学会の場所

ご来場・オンラインどちらでもご参加いただけます!

コンセプト『住み心地の良いモダンな平屋』

平屋の3LDKプラン。リビングで必ず家族が顔を合わせるような部屋構成となっていて、自然とフラットな会話が生まれます。リビングとバルコニーを繋ぐ大きな窓から外に出ると、ダウンライトを埋め込んだ屋根があり、半野外空間として利用できます。

家族構成

【3人家族】
夫(30代)・妻(30代)

プラン:ジブンハウス Fシリーズ1210F

※写真はイメージです。(ジブンハウス 1210F JAPONE 360プレビューより出典)

平屋の魅力と出会う家

ジブンハウスの「Fシリーズ」は居住空間をワンフロアに集約した理想の住まいです。外とゆるやかにつながる半屋外空間は第2のリビングルームとして、日々の暮らしを豊かに彩ります。

今回はジブンハウスの家です。ジブンハウスは、「ジブンらしさを表現できる家づくり」を実現することをモットーにした、デザイン規格住宅ブランドです。2日間の見学会でぜひご体感ください♪

完成見学会に行くメリット

写真はイメージです。

リアルな広さを体感できる

モデルハウスとは違い、実際に住まわれる方に向けて建てられているため、家族の人数に合わせたリアルな広さを体感できます。

写真はイメージです。

空間や採光などを参考にできる

実際に内部を体感することで、間取りや吹き抜けなど空間の使い方がわかります。また、方角によってどのような採光となるか参考にすることができます。

写真はイメージです。

動線や設備、素材を確認できる

生活動線や設備について確認したり、また、無垢のフローリングや壁材など素材の質感を確認することができます。

完成見学会のお申し込みはこちらから

お電話でも承っております。 TEL.0955-23-1717

・混雑を避けるため1時間に1組様限定とさせていただいております。
・お申し込みの際は個人情報保護方針をお読みになり、同意のうえご記入ください。
・回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
・万が一、こちらから返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。

※おかげさまで22日(日)は予約がいっぱいになりました。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

見学会一覧  イベント情報一覧