※終了しました。2023.4.1-4.2 佐賀県伊万里市二里町にて セミオーダー住宅cocot完成見学会開催

【ご来場・オンラインどちらでも見学可能です】佐賀県伊万里市二里町にて セミオーダー住宅cocot完成見学会開催を開催致します。 オンラインでの見学もできます!お気軽にご参加ください。

家族みんなで料理が楽しめる人気のペニンシュラキッチンとオープン階段が特徴の家です。

日時

2023年4月1日(土)~2(日)
10:00~17:00
※4月2日(日)の予約枠は全て埋まりました!

会場

佐賀県伊万里市二里町にて
※オンラインでの見学も可能です。

参加費

無料

定員

混雑を避けるため、1時間に1組様限定といたします

駐車場

駐車スペースに限りがございますので、お車の際は1台でお越しくださいませ。

備考

完全予約制!!

▼見学会の場所

お申し込みは電話・メールフォームからどうぞ

LINEはこちらからどうぞ!

建築データ

建築データ

敷地面積 179.65m²(54.34坪)
延床面積 110.20m²(33.33坪)

間取り

3LDK

家族構成

4人家族:夫(30代)・妻(30代)・子供2人

建築エリア

佐賀県伊万里市二里町

コンセプト『明るく伸びやかに』

家族みんなで料理が楽しめる人気のペニンシュラキッチンとオープン階段。大きな吹抜け。リビング横には畳コーナー。1階全体をオープンな空間にすることで、お子さん達ものびのびと過ごせます。

家具やカーテンもトータルでコーディネートして、内・外共にご夫婦にぴったりな柔らかい印象のお家ができました。

各部屋十分な広さを確保しつつも、適所に収納を設けてあるので片づけやすくお部屋をより広々と使えます。室内物干し用のポールを2ヵ所に設置。吹抜けの手摺もスチール製にしたのでここに布団を干すことも可能。家事効率も考えられたお家です。

人気のペニンシュラキッチン

料理をしている時も、仕事をしている時も、趣味を楽しんでいる時も、団らんの時も、一人で過ごす時も、二人で過ごす時も。どんな時もわたしらしく暮らせる場所。
画像出典:リクシル「ノクト」

※写真はイメージです。

オープン階段と大きな吹き抜け

オープン階段と大きな吹抜けで開放感のあるリビングに。

※写真はイメージです。

室内干しができる

室内物干し用のポールを2ヵ所に設置。吹抜けの手摺もスチール製にしたのでここに布団を干すことも可能。

※写真はイメージです。

今回は当社のセミオーダー住宅cocot(ココット)の家です。セミオーダーなのに高性能&オリジナリティ&リーズナブルな高性能住宅です。2日間の見学会でぜひご体感ください♪

完成見学会に行くメリット

写真はイメージです。

リアルな広さを体感できる

モデルハウスとは違い、実際に住まわれる方に向けて建てられているため、家族の人数に合わせたリアルな広さを体感できます。

写真はイメージです。

空間や採光などを参考にできる

実際に内部を体感することで、間取りや吹き抜けなど空間の使い方がわかります。また、方角によってどのような採光となるか参考にすることができます。

写真はイメージです。

動線や設備、素材を確認できる

生活動線や設備について確認したり、また、無垢のフローリングや壁材など素材の質感を確認することができます。

完成見学会のお申し込みはこちらから

お電話でも承っております。 TEL.0955-23-1717

・混雑を避けるため1時間に1組様限定とさせていただいております。
・お申し込みの際は個人情報保護方針をお読みになり、同意のうえご記入ください。
・回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
・万が一、こちらから返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。
※4月2日(日)の予約枠は全て埋まりました!

見学会一覧  イベント情報一覧