※終了しました。2023.4.22~23 リノベーション相談会

リノベーション・リフォームをお考えの方に、お得な情報です。リクシル商品水廻り4点セットがなんと63%OFF!この機会にぜひリノベーション相談会にお越しください!※2023年5月31日までにご契約いただいた方が対象です。

リフォームをお考えの方、今がチャンスです!

㈱LIXIL商品を半額以上の割引価格でご奉仕!

※補助金を活用した場合の詳しい価格についてはお問い合わせください。

日時など

日時

2023年4月22日(土)~23(日)10:00~17:00
※23日は16:00までとなります。
・4/22(土)は16:00~ のみご予約可能、
・4/23(日)は13:00~16:00までの間の時間 ご予約可能
となっております!

会場

九州電力㈱武雄営業所  ⇒Googleマップ

参加費

無料

定員

完全予約制

駐車場

駐車スペースに限りがございますので、お車の際は1台でお越しくださいませ。

備考

完全予約制!!

お申し込みは電話・メールフォームからどうぞ

LINEはこちらからどうぞ!

窓リフォームとの組み合わせで
よりもっとお得に!

※上記の場合もリノベ相談会の特価品をご利用いただけます!
※上記の場合もリノベ相談会の特価品をご利用いただけます!

補助金を活用したリノベーションについてもご相談ください。

様々な条件が合えば、リノベーションでお得な補助金を活用することができます。お気軽にご相談ください。わかりやすくご提案いたします。

3省連携補助金

※リフォームで子育て・若者世帯に当てはまる場合、最大260万円の補助金がもらえます。その他すべての世帯のリフォームで最大245万円の補助金がもらえます。

この補助金事業は、補助の箇所が重複しない場合に併用申請が可能となっているお得な補助金制度となっています!
※予算上限に達した場合、早く受付を終了する可能性があります。補助金についてのお問い合わせは、当社までお気軽におたずねください!

このようなお悩みはございませんか?リノベーション相談会では様々なご相談を承っております。

  • 今の寒い家をどうにかしたい。
  • 予算内でリノベーションができるのだろうか…。
  • 素敵なデザインの家ができるだろうか…。
  • 住宅性能も重視したい。
  • 中古住宅を高性能にリフォームしたい!

しつこい営業はいたしておりませんので、安心してお気軽にご相談ください!

お申し込みは電話・メールフォームからどうぞ

LINEはこちらからどうぞ!

~ チラシを見る ~

クリックでリフォーム相談会のチラシをご覧いただけます。

リノベーション相談会のお申し込みはこちらから

お電話でも承っております。 TEL.0955-23-1717

・混雑を避けるため1時間に1組様限定とさせていただいております。
・お申し込みの際は個人情報保護方針をお読みになり、同意のうえご記入ください。
・回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
・万が一、こちらから返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。