※終了しました。2023.6.25 新築現場見学会&家づくり相談会

樋渡建設では6月25日(日)に佐賀県西松浦郡有田町にて「新築現場見学会&家づくり相談会」イベントを同時開催いたします!

日時など

日時

2023年6月25(日)10:00~17:00

会場

佐賀県西松浦郡有田町にて
※詳しい住所はご予約後メールもしくはショートメールにてお送りします。

参加費

無料

定員

混雑を避けるため、1時間に1組様限定といたします

駐車場

会場周辺に駐車場を準備しております。詳しくは当日スタッフがご案内いたします。

備考

完全予約制!!
※オンライン見学もできますよ。お気軽にご連絡くださいませ。

お申し込みは電話・メールフォームからどうぞ

LINEはこちらからどうぞ!

あなたを守る構造。その秘密を教えます。

家の構造を見るって…マニアックな人向け?いえいえ!家を建てる皆さんにとても大切なポイントです!完成した家では見えなくなる“中身”。本当にちゃんとしているの?どんな仕組みになっているの?一生住む家だからこそ、コレを知ることはとても大切なのです。

構造見学会で見ることができるポイント!

樋渡建設の家の標準仕様でもある高気密高断熱、耐震構造のヒミツを見に来てください!

トリプルサッシ

ガラスはトリプルガラス仕様でより断熱性を高めることができます。

地震に強い家

制震装置ってどんな仕組み?樋渡建設では制震装置“EQガード”を標準装備。

夏涼しくて冬あたたかい家のヒミツ

優れた断熱性能は標準仕様。年中快適なヒミツが分かります。

隙間の少ない家づくり

樋渡建設の平均C値は0.5㎠/㎡以下。地域の基準を上回る気密性を標準装備しています。

災害に強い家づくり

当社の家づくりは、建築基準法で定められた基準の1.5倍の耐震性能をクリアする耐震等級3を基本としています。

家づくり相談会…家や土地探しの事、なんでもご相談ください。

新築&リフォームをお考えの方へ

初めての家づくりは楽しみな反面、何から始めて良いかわからない、資金計画についても不安な方も多いのではないでしょうか?樋渡建設では、生活スタイルにあった間取り、予算にあった設計、土地探しのことなど、家づくりに関するお悩みについてご相談を承っています。

こんなお悩みをお持ちの方。ぜひご参加くださいませ♪

  • 家づくりはどうやって進めていくの?
  • 土地探しの相談もOK?
  • 性能の良い家って何?
  • 費用はどのくらい?
  • コンパクトな家が欲しい!

お申し込みはこちらから

お電話でも承っております。 TEL.0955-23-1717

・混雑を避けるため1時間に1組様限定とさせていただいております。
・お申し込みの際は個人情報保護方針をお読みになり、同意のうえご記入ください。
・回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
・万が一、こちらから返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。