※終了しました。2023.11.25-26 樋渡建設武雄店にて「LDKリフォーム相談会」

LDKリフォームとはキッチンを含むリビングダイニング空間のリフォームのこと。樋渡建設では、お客様の豊かなライフスタイル実現のためにご要望に合わせたLDKリフォームをおこなっています。この機会にぜひLDKリフォームについてご相談ください。

お申し込みは電話・メールフォームからどうぞ

このようなお悩みはございませんか?LDKリフォーム相談会では様々なご相談を承っております。

  • 快適に料理できるキッチンにしたい。
  • 水回りが古いので新しく機能的にしたい。
  • 予算内でリフォームができるのだろうか…。
  • 家事動線を良くしたい。
  • うちにピッタリのリフォーム計画を立てたい。
  • リフォームするか決まってないけど相談したい。

日時など

日時

2023年11月25日(土)26日(日)
ご希望の時間帯を下記①〜④からご選択ください。
① 10:00~11:30
② 11:30~13:00
③ 14:00~15:30
④ 15:30~17:00

参加費

無料

定員

混雑を避けるため、1時間に1組様限定といたします

備考

完全予約制!!

お子様連れでもご参加いただけます!

ママ・パパにゆっくり見学していただくため、スタッフが対応いたします。絵本などもご用意していますのでご安心ください。

お申し込みは電話・メールフォームからどうぞ

LDKリフォーム相談会の流れ

ご予約の日時にご来場ください。

ご来場いただき、弊社のショールームにて相談会を実施致します。どんなお悩みがあり、どんなリフォームをしたいのかを詳しくお聞かせください。弊社の女性担当が丁寧にご案内します。

各イベントをご体験

弊社ショールームのリビング・ダイニング・キッチンを実際に体験いただけます。キッチンではIHクッキングヒーターで調理体験もできます。もちろん、ご相談のみでも大丈夫です!

相談会終了

ご相談後はご自宅でじっくりとご検討いただけます。勧誘は一切行いませんので、安心してご相談ください。

イベント開催

IHクッキングヒーターで揚げ物体験

IHクッキングヒーターを使って簡単『ミルク餅』『大学芋』づくり体験!もちろん、ご試食できます♪

3D VRリノベーション見学会

360°カメラで撮影したリノベーション事例を、当日樋渡建設武雄店で見ることができます!

※イメージです

アルカリ性水素水実験

㈱日本トリムによる『アルカリ性水素水』実験。胃腸に良い水『アルカリ性水素水』をわかりやすい実験でお見せします!水素水の役割、日常での活用方法など…目で見てわかる実験です。

※画像は日本トリムより引用

取付施工費無料!トリム商品超特価価格でご提供!

※水栓のタイプによっては別途工事費用が必要になる場合もございます。

お申し込みは電話・メールフォームからどうぞ

LDKリフォーム相談会のメリット

写真はイメージです。

直接担当者とリフォーム相談ができる!

リフォームに関する明確なアイデアがまだなくても大丈夫です。私たちはさまざまな視点からお客様のご要望をお聞きし、ワクワクするようなリフォームプランをご提案します。

写真はイメージです。

リフォームが初めてでも大丈夫!

リフォームが初めてだと多くの不安を抱えがちですが、心配はご無用です。初心者の方がどこから始めれば良いか分からない場合でも、わかりやすく丁寧な説明でサポートします。

写真はイメージです。

相談だけでももちろんOKです!

多くの方が相談会での強引なセールスを不安に思われますが、そのようなことは決してありません。相談のみでも大丈夫ですし、後はご自宅でじっくりと考えていただけます。勧誘は一切行いませんので、安心してご相談ください。

リフォーム施工事例ご紹介

嬉野市 M様邸 リノベーション事例

家族が集まるLDKとプライベート空間を充実させたいというご要望でした。間取りは増築も含めて提案通りに進めながら、通風を考えて窓の位置や大きさを変更したり、奥様の趣味を楽しむスペースの新設もご提案。『快適すぎる!』という嬉しいお声をいただきました。

佐賀のリフォーム施工事例
I様邸

奥様のおじい様のお家。築50年近く経っており、寒さがこたえる家となっていたため、家全体の断熱性能を上げたいというご要望がございました。また、おじい様の想い出がつまった木部を残して利用されたいとのこと。脱衣所からテラスまでの動線をスムーズにし、あこがれのスタイルのお家へ!

伊万里市大坪町 N様邸

内部は使い勝手がいいように動線を単純化しキッチンは対向にダイニングはカウンターと小上がりの畳スペースを設け、家族が集いくつろげるようにしました。

お申し込みは電話・メールフォームからどうぞ

~ チラシを見る ~

クリックでリフォーム相談会のチラシをご覧いただけます。

本イベントへの参加で新築モニターキャンペーンに応募できます!

本イベントへのお問い合わせ、モニターになっていただいた方先着3名様に、太陽光発電システム100万円分をどーんとプレゼントさせていただきます!

※以下の条件がございます。

  • 2023.10.1~12.28間で初回ご相談、もしくは初回イベント参加をし、同期間内にご契約いただいた方
  • 見学会の実施・SNS&HPへの掲載・インタビュー・動画・間取りの公開をさせていただける方

リフォーム相談会のお申し込みはこちらから

お電話でも承っております。 TEL.0955-23-1717 
LINEはこちら

・混雑を避けるため1時間に1組様限定とさせていただいております。
・お申し込みの際は個人情報保護方針をお読みになり、同意のうえご記入ください。
・回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
・万が一、こちらから返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。

    ご希望の日にち 必須

    ご希望の時間帯 必須

    お名前 必須

    メールアドレス 必須

    電話番号必須

    駐車場のご利用

    住所(自動入力) 必須

    郵便番号
    住所

    新築モニターへの応募

    弊社の相談会を知ったきっかけ

    ご質問等がございましたらご記入ください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されておりGoogleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。