※終了しました。2024.3.16-17 佐賀県武雄市西川登町にてリノベーション完成見学会

【ご来場・オンラインどちらでも見学可能です】武雄市西川登町にてリノベーション見学会を開催いたします!オンラインでの見学もできます!お気軽にご参加ください。

佐賀の樋渡建設でリノベーション見学会

築50年の住宅を二世代で同居することを機にリノベーションしました!

日時

2024年3月16日(土)&17日(日) 10:00~17:00

会場

佐賀県武雄市西川登町にて
赤いのぼりが目印です!場所がご不明な場合は0955-23-1717にお電話下さい。
※詳しい住所はご予約後メールもしくはショートメールにてお送りします。

参加費

無料

備考

完全予約制!!
今回のリノベーション見学会は、お施主様のご厚意により特別に公開させていただいております♪これを機にぜひご来場くださいませ!
ご来場の際は入場前の靴下、手袋の着用をお願いいたします。当日体調がすぐれない方、発熱や咳などの症状のある方のご入場はお断りをさせていただきます。また当日はアンケートのご協力をお願いいたします。

当日予約専用ダイヤル

080-4411-7149
(受付時間9:00~16:00)

お子様連れでもご参加いただけます!

ママ・パパにゆっくり見学していただくため、スタッフが対応いたします。絵本などもご用意していますのでご安心ください。

お申し込みは電話・メールフォームからどうぞ

LINEはこちらからどうぞ!

建築データ

建築データ

約築50年

間取り

2階建て・6LDK+LDK

家族構成

4人家族

繋がる心、ほどよい距離感、二世帯の幸せな暮らし

築50年の住宅を二世代で同居することを機にリノベーション。
南側に面する一番良い場所にあった家の中心の座敷を「家族が集い・くつろげる」LDKに改築しました。LDKを中心に親世帯・子世帯のスペースをほどよい距離感で生活できるようなプランにしました。さらに、耐震性・断熱性を向上させ、安心して快適に暮らせる家へとリノベーションしました。


樋渡建設ではコストを抑えながら、お客様の夢のマイホームを叶えるお手伝いをいたします。

リノベーション完成見学会に行くメリット

写真はイメージです。

実際のリノベーションの仕上がりを確認できる

写真や図面では感じ取れない空間の雰囲気や素材の質感、実際の色合いなどを直接体感できます。これにより、ご自身のリノベーション計画に対するイメージがより明確になります。

写真はイメージです。

動線や設備、素材を確認できる

生活動線や設備について確認したり、また、無垢のフローリングや壁材など素材の質感を確認することができます。

写真はイメージです。

新しいアイデアを得られる

実際のリノベーション事例を見ることで、新しいアイデアやデザインのヒントを得ることができます。自分だけでは思いつかなかったようなアイデアに触れることができるのは大きなメリットです。

完成見学会のお申し込みはこちらから

お電話でも承っております。 TEL.0955-23-1717

・混雑を避けるため1時間に1組様限定とさせていただいております。
・お申し込みの際は個人情報保護方針をお読みになり、同意のうえご記入ください。
・回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
・万が一、こちらから返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。

    ご希望の日必須

    ご希望の時間帯必須

    お名前 必須

    メールアドレス 必須

    電話番号必須

    駐車場のご利用

    住所(自動入力) 必須

    郵便番号
    住所

    弊社の見学会を知ったきっかけ

    ご相談・ご質問等がございましたらご記入ください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されておりGoogleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。



    見学会一覧  イベント情報一覧