※終了しました。2024.3.23-24 長崎県松浦市調川町にて自由設計 新築完成見学会

【ご来場・オンラインどちらでも見学可能です】長崎県松浦市調川町にて自由設計 新築完成見学会を開催致します。 オンラインでの見学もできます!お気軽にご参加ください。

5LDK+和室+中庭のある親・子ども・孫の三世代で「ゆっくり・のびのび・にぎやかに」暮らせる家です!

日時

3/23(土)&24(日)
10:00~17:00

会場

長崎県松浦市調川町にて
※詳しい住所はご予約後メールもしくはショートメールにてお送りします。

参加費

無料

定員

混雑を避けるため、同時に見学できる組数を制限させてただきます。(見学時間の目安は1組1時間程度です。)

備考

完全予約制!!
※オンラインでの見学も可能です

お子様連れでもご参加いただけます!

ママ・パパにゆっくり見学していただくため、スタッフが対応いたします。絵本などもご用意していますのでご安心ください。

お申し込みは電話・メールフォームからどうぞ

LINEはこちらからどうぞ!

建築データ

建築データ

敷地面積:976.11 ㎡ ( 295.27坪)
延床面積:115.51 ㎡ ( 34.94 坪)

間取り

5LDK+和室

家族構成

4人家族

建築エリア

松浦市調川町

自由設計 平屋の家「にぎやかに心広がる家」

平屋のお家です
リビングの窓から外の中庭へ
小上がりの和室も
下洗いができるランドリールームの洗面

広く見晴らしの良い土地に、家族で「ゆっくり・のびのび・にぎやかに」暮らせる家。

LDKを中心に和室・中庭を設けました。和室では、ゆっくりお茶を飲んだりお昼寝したり、来客時の客室に使うこともできます。また、大勢の来客時にはリビングと繋げて大空間にすることで、家にゆとりをもたせることができます。

中庭では家族や友人たちとBBQやプール遊びをすることもできます。建物に囲まれて人目につきにくく、プライベートな空間でリビングと繋がりをもたせ第二のリビングとして自由にのびのびした暮らしができます。


今回は当社の自由設計の家です。「お気に入りの家具に合わせて隅々まで自分好みのデザインにしたい」「周りの景色に合わせたデザインにしたい」「性能をとことん追求した快適な家にしたい」。一般的な住宅の規格に収まらない、とことんこだわって特化した住まいを建てたい方に向けて、フルオーダーでお客様の夢のマイホームを叶えます。

完成見学会に行くメリット

写真はイメージです。

リアルな広さを体感できる

モデルハウスとは違い、実際に住まわれる方に向けて建てられているため、家族の人数に合わせたリアルな広さを体感できます。

写真はイメージです。

空間や採光などを参考にできる

実際に内部を体感することで、間取りや吹き抜けなど空間の使い方がわかります。また、方角によってどのような採光となるか参考にすることができます。

写真はイメージです。

動線や設備、素材を確認できる

生活動線や設備について確認したり、また、無垢のフローリングや壁材など素材の質感を確認することができます。

完成見学会のお申し込みはこちらから

お電話でも承っております。 TEL.0955-23-1717

・混雑を避けるため1時間に1組様限定とさせていただいております。
・お申し込みの際は個人情報保護方針をお読みになり、同意のうえご記入ください。
・回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
・万が一、こちらから返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。

    見学会ご希望日必須


    ご希望の時間帯必須


    お名前 必須

    メールアドレス 必須

    電話番号必須

    駐車場のご利用

    住所(自動入力) 必須

    郵便番号
    住所

    弊社の見学会を知ったきっかけ

    ご相談・ご質問等がございましたらご記入ください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されておりGoogleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。



    見学会一覧  イベント情報一覧