cocot『みんなで楽しく。仲良く。』

家族の気配を感じつつ、開放的で安心の家。

Q
注文住宅を考え始めたきっかけは何ですか

家が狭かった。
自分の好きなプランで建てたかった。

Q
住宅の建築のために、まずどのようなことから始めましたか

住宅展示場に行った。
インターネットで調べた。
親戚・知人に相談した。
住宅関連雑誌を見た。

Q
住宅の建築を考え始めてから、決定(ご契約)されるまでの期間はどれくらいでしたか

3〜6か月

Q
住宅の建築で心配・不安だったことは何ですか

資金の問題や土地探し。意外と土地が見つからないと知らなかった。

Q
樋渡建設を選ばれた理由についておたずねします

友人の紹介だったが、スタッフの方の雰囲気と完成見学会での家のつくりが決め手となった。

Q
特に良かった点はありますか

特に良かった点は開放感、収納の多さ、断熱性。

Q
施工業者について良かった業者

全ての業者さんに丁寧にしていただいた。

Q
引き渡しまでの流れはスムーズでしたか

とても満足です。

Q
引き渡しまでの流れやその他でお気づきの点があればお教えください

西山さんに丁寧にフォローしていただいたので、安心して進めていくことができました。

Q
スタッフの対応はどうでしたか

とても満足です。

Q
営業の対応はどうでしたか

LINEグループですぐに回答などいただけたので気軽に相談できた。

Q
工務の対応はどうでしたか

細かな要望についても丁寧に対応してくださったので、心強かった。

Q
設計(図面の精度など)はどうでしたか

決まっている間取りの中でも要望を取り入れていただいて、大変満足しています。

Q
インテリアコーディネーターについてはどうでしたか

選択肢をたくさん掲示していただいたことがとてもありがたかった。意向をかなり汲んでいただき、とても良い雰囲気の家ができた。

Q
今後、ご家族やお知り合いから住宅(建築や購入)のご相談があった時、樋渡建設を紹介したいと思いますか

自信をもって紹介したい。水害にあった際にもすぐに対応してくださり、新しい住居についても親身に相談をしていただいた。次の住居についても、安心して樋渡さんにお願いできた。アフターフォローについて信頼できる会社です。

お住まいになられて全体の満足度はいかがですか?
とても満足
10
間取りについて満足度はいかがですか?
とても満足
10
各設備機器はいかがですか?
とても満足
10
住まれてみて断熱性能や気密性能はいかがですか?
とても満足
10

その他のお客様の声